2020年4月16日木曜日

日本から参加してくれました♪

 今日は我らがストレッチクラスに、日本から素敵な参加者がありました。
早速インタビューしちゃいました😆


 高校生と大学生の可愛いお嬢さんたち


ピーター先生のジョークに笑いが
まさにエクササイズをしながら英会話レッスンという感じでしょうか😆


私は ただいま腰痛リハビリちうのためにレッスンは見学
楽しそう、いいなあ。。
早く私も 参加したい♪







 レッスンの後、インタビューさせていただきました。


お母様もご一緒に。
可愛いチワワちゃんも登場!
早速、我が家の桃もインタビューに参加しました。



そうしたら、美和先生の愛犬べべちゃんも飛び入り参加♪

可愛いインタビューになりました。
ぜひお楽しみください。