2021年6月13日日曜日

ボストンで田舎暮らし Vol. 118

  「Good 農ingJapan」の仲間たちにも話し相手になってもらいながら、もうフラフラ。。って感じで家に帰ってきたのが夜中の2時半過ぎ。すぐにお布団へ。 それでも明日?のスタート直前に起きるというわけにもいかないし。。なんて思ってちゃんと朝5時半に目覚ましをかけたのに、アラートが鳴ったのは覚えてる。   でも、としこの電話で目が覚めた!

 「信子!もうお部屋始まってるぞ!」って。

ええええ===!!!!って慌ててお布団の中から参加。
今週も日本時間夜7時(ボストン時間 朝6時)、無事に「丸の内からおしゃべり Vol.2」が始まりました♪

 冷や汗もので始まったけど、今日は深雪ちゃんへのインタビュー
音楽療法士としての深雪ちゃんの活動、そして、この度 明治安田生命の協賛で無料開催が決定した音楽ライブについてお話をいっぱい伺いました♪





 今回のAIAI は、0歳から3歳までのお子さんが対象。赤ちゃんが生まれたばかりの新米お姉ちゃま、お兄ちゃまも一緒に参加、っていうパターンもとってもいいかも。

6月19日、とっても楽しみです。時間は朝10時半から。っということはボストンの金曜日の夜9時半、うん!これなら大丈夫。私もちょっと覗かせてもらおうかな😆 


 お申し込みは、6月18日の真夜中まで。今回は初めてのズーム開催なので、人数把握のため少し早めに締め切ります。どうぞお早めに!!